慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

社員旅行先でもレポートやる

こんばんは。

今日は平日だというのに、北陸方面へ1泊2日で社員旅行です。

ウチの社長の個人的こだわり&憧れにより、温泉旅館&大宴会場での宴会という、ベタな社員旅行です。

最近、仕事で色々とたまっていたこともあり、また、人の入れ替わりの激しい業界ゆえの最近入社された方との対面、ロケーションが離れている人たちとの久々の再会と、リフレッシュの良い機会です。

でもって、宴会が終わり、温泉を楽しんだ後は自由時間ということで、旅館内で二次会を楽しむ人、部屋に集まってお話しする人、ゴロゴロしながら本を読んだりゲームする人と過ごし方も様々。

となると、通信生としては有効な時間の使い方をしないといけませんというわけで、少しだけでもレポートを進めようと思います。

レポート締切まであと2週間強。あと2本しっかりと書ききって提出したいと思います。