慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

社員旅行

こんばんは。

この土日は、社員旅行で道後温泉に行ってきました。

が、最近従事したプロジェクトで松山に何度か出張しており、休み前に出張してついでに道後温泉にまで足を伸ばすなんてことをやってましたので、新鮮味がないwww

ただ、人生で初めてしまなみ海道を渡ることもできましたし、仕事柄、普段はなかなか会えない自社のメンバーとの交流も深めることができたので良かったです。

1点腑に落ちないことといえば、金曜日に大阪で予定があったので、東京→大阪に新幹線移動、社員旅行の集散地が福山なので昨日・今日で大阪⇔福山を新幹線移動、そして明日は東京に戻るために、大阪→東京に新幹線移動と、4日連続で新幹線に乗る羽目に!

なかなかこんな体験もできないのではないでしょうか…

勉強は当然できるわけも無く、明日から再開です。