慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

卒論指導申込&Eスク履修登録

こんばんは。

今日は色々と申し込み関係を終わらせました。

【卒論指導申込】

卒論指導調査票が完成!
入学時のテーマから3回か4回変更しましたが、あとは大学の判断に任せるのみです。
テーマは当然ナイショですが、良く言えば学際的な研究へのチャレンジということで、なんとかならないかなぁと思います。
必死で論文探しした結果選んだテーマなので、先行研究の渉猟漏れが無いことを祈ります…

【Eスク履修登録】

29日が返送日となっている経済政策学のレポートは未だに返ってきません…
(転居届の関係で遅れてるのかな…)
が、ニューズレターとEスク履修案内は届きました。
できれば今年中にスク単位は充足させてしまいたいので、今回は2科目履修にチャレンジです。
スクに通いにくい身ですので、抽選なしの「統計学」と「倫理学特殊」
統計学は卒論にも大いに関係してきますし、倫理学特殊も経済倫理ということで、少し関係あり。
4万円(卒論指導登録料と合わせて6万円)は厳しいですが、節約して頑張ります…

さて、とにもかくにも一山越えたので、4月試験に向けてレポートをあと2本完成させないと!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村