慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【国民所得論】レポート完成

こんばんは。

今日も今日とて三田メディアセンターへ。

国民所得論のレポートを完成させるためと、次のレポート科目の参考文献探しのために行ってまいりました。

お昼少し前に到着したので、まずは腹ごしらえ!と思ったら、「中等部入試」の文字が…

ということで、生協食堂も山食もお休みでした(泣)

仕方なく仲通りまで戻って食事を済ませ、もう一度キャンパスに戻ろうとしたら、ちょうど試験が終わったんでしょうね。
ものすごい人がキャンパスから出てきたところで、正門のところは横断歩道を渡ろうと信号待ちする人・バスを待つ人・仲通り方面に下っていく人で大渋滞…
なんとか人の波をかきわけてメディアセンターに到着することができました。

さて、このように大変(?)な思いをして行った甲斐もあり、国民所得論のレポートも無事完成しました!
4月試験用のレポートとしては3本目になります。

あと1本書ければとりあえずは打ち止め。その後は少しづつレポートの材料集めながら、卒論と4月試験の準備に取り掛かります。
(1月試験と4月試験が首尾よくいけば、7月はテキスト科目の受験がない予定)

明日もどこかの図書館で1日頑張ろうと思います。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村