慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【会計学】【経営数学】2本まとめてレポ完了!

こんばんは。

今日は1日なーんにも予定がない1日でしたので、朝から国会図書館に行ってきました。
一度に3冊しか借りられないので、大量の文献を必要とするときは使い勝手が良くないのですが、区立図書館で何冊か文献を借りることができていたので、足りない数冊があれば良いということであれば、落ち着いて作業できる最高の環境です。
(食堂も喫煙所も建物内にあるから寒くないっていうのが一番大きな理由なのはナイショ…)

やっぱレポート作成はいいっすね。(レポート課題に沿った上で)自分の書きたいことを表現できるし、色々な本を読みながら思考を巡らすので「勉強してる!」って実感が得られるし。

そんなこんなで7時間も勉強してしまった結果、会計学と経営数学のレポートが完成しました。

経営数学は字数云々は多分関係ないのですが、会計学の方は少し文字数が少ないかな…という感じもしますが。このあたり、しばらく寝かせて再確認しましょう。

明日は三田メディアセンターで次の科目に取り掛かろうと思います。どれにしようかな…