慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【卒業論文】いよいよ書き始めました

こんばんは。

今週一杯は仕事で出雲にやってきています。ということで、本格的なお勉強は進まないのですが、あまりに何もしないのも…ということで、いよいよ卒論の執筆に着手することにしました。

とはいえ、まだまだ大量のデータ収集と解析が必要なので、そんなにガッツリというわけではなく、まずは執筆用の環境構築からスタート。
普段からレポートの執筆に使っているTeXのフォーマットを決めたり、フォルダの構成を決めたりというところからスタートです。

そのついでに少しずつ書いていくわけで、早速1つのパートが完了しました!

表紙が…

とにもかくにも!これからが慶應通信の本当の頂上に向かってのアタック開始!
高い山に登るには馴化期間をキッチリとって、高地順応しなくてはいけません。
試験勉強を始めるまでの時間は、そのために有効活用しようと思います。

ちなみに会計監査のレポートが9日で合格表示されてました。大阪に帰ってくるときには手元に届いていることと思われます。久々の新規レポート返却、講評欄が少し怖かったりもします…