慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

成績証明書が届く

こんばんは。

ブログ界隈Twitter界隈では卒業通知が届いた皆さんの喜び(というよりもむしろ安堵?)の声が続々と。
ご卒業の皆様、誠におめでとうございます。

そんな中、こちらにも大学から届きものがございました。先週申請していた成績証明書が届きました。

事務局による確認もお願いしていたので、その内容も添付されてあります。確認の結果、

・卒業要件算入単位:118単位
・卒業論文以外の卒業所要単位充足

がオフィシャルに確認できました。履修計画管理ツールでこの辺は結構作りこんだので問題なかろうとは思っていましたが、一安心。

で、肝心の卒業論文のほうは、ちょいとここ数日メンタルに来るようなことが多く停滞中。

ま、心身ともに安定してないとエエもんはできませんからね。少し休息を増やすようにします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ