慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【卒業論文】とりあえず第1章完成(仮)

こんばんは。

1月科目試験の結果はまだ出ませんし、レポートも書く必要がないとなると、なかなかブログの更新もすすみませんで…

そんな中でも、卒論は徐々に進めています。

今日、やっとの思いで、とりあえず第1章が仮完成しました。第1章には、研究の動機・先行研究のサーベイ・研究の意義・論文の構成なんかをまとめてみました。

とはいえ、論文の構成はこれからまだまだ変化していく可能性もありますし、仮の仮というのが実態かと。

色々調べたりなんかしてると、この辺は最後に書くなんていう流儀もあるようですが、本体の進め方にまだまだ迷いがあったりするところも多いので、あえて自分の思考と構想全体を整理する意味で、入りのところを書いてみました。

もうちょっと寝かせてみてから、先生にレビューをお願いしてみようと思います。

こっからが本丸になるので、いよいよ加速させていきたい!
なんて思ってたらみさ先輩卒業だってよ…
モチベーションが…

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ