慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

卒論指導調査票作成

こんばんは。

科目試験が終わった後はいつも、次回試験を見据えた履修計画の見直しを行っていましたが、一応、今回の試験で科目試験は最後(取らぬ狸の皮算用)となりますので、履修計画作成はナシとなりました。
慶應通信やってて、履修計画立ててるときが実は一番楽しかったわけですが…

その代わりやらねばならないことはたっぷりあります。

その中でも、5月の卒論指導に向けた卒論指導調査票作成は最優先作業と言うことで、今夜はそちらの作成を進めておりました。

この調査票、作成にあたってはだいたいこのくらいという文字数制限が示されています。これまでの2回は、一応その枠の中に収めていたのですが、今回はとかく報告しないといけない内容がたっぷりとあるので、結構なボリュームになってしまいました。

個別に先生にメールしても良いのかもしれませんが、調査票を進捗報告書と考えた場合、最低限記すべきことは存在するわけで、最小限に絞っても結構な量…

レポートでは無いですが、いったん寝かせてみてから改めてセルフレビューし、早々に提出してしまおうと思います。

明日からは卒論執筆の日々が始まります。年度末に向けて、仕事でも色々と取り組まないといけないことが多いですが、なんとか時間は確保していこうと思います。