慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【科目試験】2日目終了!

こんにちは。

昨日に引き続き今日も科目試験。ということで早起きしてはるばるグランフロントまでやってまいりました。

ではちょっとした振り返りなんぞ。

C群:計量経済学

実は卒論でバリバリ使っていることもあり、ここを落とすとなかなか恥ずかしい科目だったりするんですが、例によって全く勉強できず、用語だけをさらーっと押さえたくらいの準備で臨みました。

結果的には、所々で誤魔化しつつ、一応それなりには書けたような気もするので、単位は来るんじゃないかな…来て欲しいな…と言ったところ。

提出後に「全ての解答用紙に氏名を書く」のを忘れてないかが気になりまくってるのはヒミツ

B群:国際貿易論

持込可科目ということでかなりスルーしてましたが、いざ試験となると…

多分!多分書けてるはず!でも!

ということで今回最も自信がない科目と相成りました…

が!この科目を落とすと4月にまた受けないといけなくなる!

これは精神衛生上良くないということで、受かったと思い込むことにしました。

 

この後は講師派遣後の講演会聞いて整体行って。とりあえずはおつかれオレ!ということで。

A群残っている方引き続き応援しております。もう終わられた方はお疲れさまでした。今日は羽伸ばしましょ♪