慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

差し当たりの学習計画

こんばんは。

夏スクⅢ期が盛り上がっているようですね。

こちらは、休み明けに一気に仕事が押し寄せてきています。残業してナンボとか、残業するのが正義みたいなクソ価値観の持ち主は低能だってことに世の中なんで気づかないかね。
会社が小さかろうがなんだろうが、残業が許される理由なんぞ一つもねぇんだよ。

とまぁ、軽く闇に踏み込んだところで、夏スク明けの学習計画です。

今月中には発表される7月試験の結果と夏スクがどちらも首尾よく行ったとすると、卒業要件参入単位は107単位となります。

となると、残り9単位分をテキストで履修しなくてはいけません。
で、現在合格済みのレポートが3単位分、4年次配本で履修予定の科目が4単位分ありますから、残り2単位、1科目を履修すればOKということになります。

しばらく平日は動けないですし、科目試験前後でお引っ越しもあるので、基本的には10月試験は上記の3単位(1科目)だけ取ろうかなぁと。

でもって、1月試験で3科目6単位の受験とする方向で考えてみようと思います。

ただ、今週末と来週末の4日間(図書館開館日ベースで実質2日)でなにか1本レポート書ければ出してみても良いかもしれません。

とりあえず、今週末は卒論もあることですし、図書館に出向いて作業はしようかなという程度。

もうしばらくハードな日程続きますが、我慢あるのみです…