慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【Eスク】あともう一息

おはようございます。

ここ1月ほど、とんでもなく早朝に起きることが多いので、ジムに行ったり本を読んだりと、非常に充実した朝を過ごしております。

勉強も当然その中に含まれておるわけで、ボチボチとEスクのレポート作成を進めております。

統計学と倫理学特殊、どちらも2回目課題が発表されて久しく、今月中にはなんとかケリをつけなければいけません。

視聴自体は全て完了しているので、必要な箇所を再生しつつ、レポート作成を進めていきます。

締切までの予定を確認すると、今週末がまとまった時間が取れる最後のチャンスなので、ここでなんとか片付けてしまいたいところ、でもって、何とか土日で片付きそうなところまでは持ってくることができました。今日明日でもう少し進めて、土日には提出したいと思います。

さて、今日も1日頑張っていきましょう。