慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

試験前なのに

こんばんは。

Twitter上では今春の慶應通信入学者の皆さまの喜びのご報告があふれてますね。
まずはおめでとうございます。入学者の皆さまが一人でも多く続けていただけること、そして卒業を一緒に目指していただけることを心から願うばかりです。

さて、そんなことを言ってる場合でもなく、試験1週間前です。

例によって、全然勉強できてません。仕事や仕事でない部分で、とにかくトラブルが多発しています。ここまで多発すると、なんか引き寄せるようなモンでも持ってるのかしら?と自分を疑いたくなってきます。
実際は、ボクの知らないところでトラブルが起きて、尻拭いがこっちに回ってくるという、ストレスフル極まりない状態なわけですが。

このブログ書いてても、IMEの変換がなぜか超絶バカになってるし。こういうのも…

しかし、試験はやってくるわけで、ボクもここは一点突破作戦で臨もうかと思います。

今回の試験は、とにかく経済政策学が合格すれば、目標達成です。というわけで、経済政策学の試験対策に専念してあと1週間頑張ろうと思います。