慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【科目試験】結果発表

こんばんは。

待ちに待った科目試験の結果がやっと発表となりました。結果は…

A群 経営分析論:C
B群 経営管理論:B
C群 原価計算 :A
D群 民法   :C
E群 経済政策学:D
F群 経営学  :B

 

正直、自分の手応えとは違う結果となりました。
試験のときは、経営分析論は確実にアウト、経済政策学はギリギリ助かったかなという手応えだったのですが、結果は逆。

今回の最大の目標は、必修科目の履修完了であったので、経済政策学を落としたのは非常にショックです。

が、これも自分の勉強が足りていなかったのが全ての原因であるので受け止めなくてはいけません。

ただ、E群の再受験となると、このあとも受験予定科目が一番多い群であるので、履修計画の大幅な見直しが必要となります。

とにもかくにも、13単位11単位(経営管理論レポート結果待ち)はなんとか修得。

4月に向けて頑張っていきましょう。