慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【憲法】レポ合格~

こんばんは。

やっとこ仕事も終わり、お風呂上がりにハイボールなんぞをたしなみながら、そろそろ寝ようかなどという深夜0時。
提出中のレポートがある身ですので、kcc-channelのチェックはルーティンなわけです。

提出してから50日を経過した文学のレポートがどうなっているのかが、ここ最近の目的なのですが、こちらの方は未だ「添削中」…
もうしばらく時間がかかりそうです。

一方、3年目レポ貯金で作成した憲法のレポートの結果が、18日で出ておりました。経営学は10日で結果が出てましたし、こちらの方はスピード添削が続いております。

結果は無事合格。憲法のレポートはしっかりとできていれば、特徴的な講評がいただけることで有名(?)ですので、帰ってくるのが楽しみです。

が、改めて提出したレポートの原稿を読んでみると、誤字脱字やら中途半端な文章の多いこと…もしかしたら、お叱りを受けるかもしれません。

とにかく、これで添削中のレポートは2本となりました。早々にこれを増やせるよう、週末にかけてドンドンレポートを作成していきたいと思います。

通信大学生ブログランキング