慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【夜スク】結果でたー

こんばんは。

今日は急遽、朝イチからの四国出張が入り朝4時起きだったので超眠いですw

 

が、ボチボチ夜スク結果出るかなーと言うことで、この時間まで必死に起きてました。

 

で!やっと出た!結果は…

 

産業関係論:C

経営学:A

 

試験の個人的出来が見事反映された感じ。もしかすると産業関係論のほうは「産業関係論つるの屋事件」勃発か?と思ってましたが、無事単位はいただけたので一安心。

 

と同時に、初めての専門科目単位もゲット!

 

後は、再来週くらいには発表されるかもしれない1月試験の結果が首尾よくいけば、卒論指導登録の単位要件充足まで、英語2単位を残すのみとなれます。

 

早々にレポート仕上げて試験対策始めなければ…

 

とにもかくにも眠たいので、今日は寝ましょうw

おやすみなさいませ…