慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【経済史】進み始めると書ける

こんばんは。

 

急転直下の滞在延長でしたが、荷造りした荷物は持って帰らないことには必要なものもわからないということで、この週末はめちゃくちゃ重たいスーツケースとリュックを持って帰阪してました。

 

でもって、今日から再び東京でのお仕事です。

とはいえ、今のところ、客先でのお仕事は落ち着いている感じ。この後に波があったり、自社の仕事は年度末なんで色々あったりしますが。

 

さてそんな中、経済史のレポート。

昨日の夜までは、ホント書き出しすら定まらず、四苦八苦右往左往しておったわけですが、もうこれ以上ジタバタしても始まらん!ということで、割り切って書き始めました。

すると、それなりには筆は進むもんですね。なんとか形にはなりそうです。

 

今週中には何とか経済史のレポートは仕上げて、試験対策を兼ねた原論(後半)の再レポに着手しようと思います。

4月試験もなかなかヘビーな科目(2日目は英語3連発!)が並ぶんで、早々に対策に移りましょう。

 

夜スク結果まだかな…