慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【国際貿易論】やっぱりやり直す

こんばんは。

先日、ほぼできあがりなんて記事を上げた国際貿易論のレポートですが、印刷前に改めて読み返してみると、どーにもこーにも気に入らない箇所があり、かといってその部分を書き直すと、全体的に論旨が崩れるような気がしたので、思い切ってまっさらから書き直すことにしました。

レポート締切り直前になんちゅうことをするんやという話でもありますが、どうせ出すならそれなりのクオリティのもんを出したいわけで、休みもあと2日あることですし、ネタは豊富に集めてあるので、後は組立てるだけ。

というわけで、提出はレポート締切りギリギリになることが確定です。とはいえ、近所のゆうゆう窓口は24時間営業では無いので、日曜日中に完成→月曜のお昼休みに郵便局持込といった感じでしょうか。

やっぱり慶應通信のレポートは一筋縄ではいかんですね(自分のせいやけどw)