慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

Eスク取り戻しにかかる

こんばんは。

ゴールデンウィーク後半は大阪に戻って参りました。

とは言ってもゆっくりできるはずもなく、Eスクと卒論指導準備に休日は全部費やす予定です。

ということで、まずは溜まり気味だったEスクの視聴に取りかかります。そのうえで、連休中にどっちかの科目のレポートは仕上げてしまいたいなぁと企み中。

最近失われつつある学習習慣をキッチリ取り戻していきたいと思います。

 

追記

先日ちょろっと触れた5/5,6の六大学野球(vs立教大学)の通信生向け企画の件です。
詳細については、下記の応援指導部メールアドレスまでお問い合わせくださいとのこと。
連休最後の週末を神宮で過ごされるのも一興かと思いますので、お時間のある方は是非。

応援指導部メールアドレス
2018.oushikoho@gmail.com