慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

今日も明日も三田キャンパスへ

こんばんは。

今日は今回の東京出張の一番の目的である仕事をこなしてきました。
結果は…

致命傷で済んで良かったです(←違う

周りの方やお客さんのサポートもあり、なんとか形にはなりましたが、反省しかすることがありません。マジ反省…

その後、会社の人たちと今日の反省だとか今後の振り返りなんかをした後に、三田キャンパスへ。
某学友さんに声をかけたところ、絶賛お仕事中ということで断念し、LINEで呼びかけつつ、夜スク終わりの知り合いでもナンパしようかな~と思ってたところに、某塾員さんから「行くよ~」なんていう有り難いレスがあり、合流することにしました。

途中、夏スクで同じ講義だった方とすれ違い、「なんでいるの~♪」「出張で来まして^^」という雑談も交わしつつ、Let's つるの屋!

某塾員さんとも夏スク以来ということで、近況や学生生活の思い出、自分の卒論テーマや塾員さんの進路なんかの話題に花を咲かせ、先程ホテルに戻ってきたという次第。

やっぱりこっちに来ると知った人も多くて、大学生活という意味での楽しさは全然違いますね。

というわけで、明日も再会を求めて三田近辺をウロウロする予定です。

久々に顔を見てやろうじゃないか!という方いらっしゃれば、コメントやTwitter(@max0627_kc)までお声がけくださいませ♪