慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【2018夏スク】結果確認

おはようございます。

卒論でアレコレ考えすぎて、ブログ書くとこまで頭が回らなかった結果、約2週間ぶりの更新と相成りました…

なんか最近、ちょっと油断するとそこを狙い撃ちされることが公私共に増えつつあるのですが、まさか大学からも食らうとは。ということで、夏スク結果確認しました。

f:id:max0627:20180928074621j:plain

原論と憲法は予想外の高評価でうれしい限り。

で、今回何が一番うれしいかって、ここで6単位取得できたので、普通課程卒業要件のスクーリング30単位が充足となったこと。

卒業要件算入対象単位としても109単位取得できましたので、いよいよあとは10月と1月の試験を残すのみ。

後は卒論だけなんとかなれば、来秋の卒業が現実のものとなりそうです。

でもって今夜は東京ラストナイト。遊びに行く用事は今んトコなく、片付けも少しばかり残っておりますが、感傷には軽く浸ろうと思います。