慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

科目試験申込完了

おはようございます。

今日は台風上陸とのことで、梅田近辺の商業施設も早々に臨時休業決めたとか。
わが社の大阪勤務メンバーにも、昨日のうちに休めメールが飛んでました。
東京のほうはそれほどでもないそうですが、雨が強くなってきましたね…

さてそんな中ではありますが、慶應通信的にはレポート締切が到来し、そのまま科目試験受験申込が開始となりました。

今回は新規レポを出していませんので、ご覧のような感じに。

f:id:max0627:20180904073019p:plain

1科目受験は多分初めてのような気がする…
2日目だけだったらありがたかったのですがね。
(今回の大阪の試験後講演会の演題も気になるしw)

とりあえず、今月中旬くらいまでは卒論に集中し、下旬から来月にかけて試験勉強に入ります。

今月一杯で大阪に帰ることがほぼほぼ確定しつつあるので、引っ越しの準備等々もありますし。

とはいえ、今回はテキスト科目で初のSを狙いにいってみたいと思います。