慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【科目試験】2日目!

こんにちは。

2日目の科目試験、無事終了しました。今日も今日とてグランフロントの暖房は効きすぎです。
それでは振り返り〜

C群:原価計算

持込可のこちらの科目。あのやたらと分厚い参考文献が重かった…
答案は必要な分は書いたつもりなので、たぶん大丈夫。
どこまで踏み込んで書くことを要求されていたかで、評価は変わるのかな?

B群:経営管理論

こちらも持込可。持込んだ文献の勝利!という感じがします。こちらも多分大丈夫。
ただ、経営学の解答に少々不安を抱いてしまうことに…

A群:経営分析論

やらかした!
今回、最も優先度を下げていたため、ある程度バッサリとカットしたのですが、そこからガッツリ出た…
神採点でCに届くかどうか…
今のところ、7月か10月に再受験予定です。

というわけで、今回試験を受けられた皆さま、お疲れ様でした!
明日からまたレポート締切に向けて、勉強の日々が続きます。今回は特に締切まで短い気が…

さらには、卒論指導調査票も最終の詰めをしなければいけません。

公私ともに一気に忙しくなりそうです。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村