慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

kcc-channelチェックが欠かせない日々

こんにちは。

ここ最近、深夜と朝のkccチェックが欠かせません。

一つは初回卒論指導申込の結果待ち。
再提出になっても仕方ないかな?と思う部分もありつつ、本指導かな?予備指導かな?という期待もありつつと言った感じです。
先日、卒論指導登録料は無事に引き落とされているので、指導ノートと卒業予定申告書用紙も来週くらいまでには送られてくるはず。(これは指導申込とは無関係に送られてくるようで。)

 

そしてもう一つはレポート結果。個人的には早朝4時のメンテナンス明けに反映されていることが多いような気がするので、こちらは朝のチェックがメインです。たまに0時の更新で反映されてるみたいですが。

で、今朝もチェックしたところ、2本のレポートの結果が出ておりました。

会計学:合格
経営数学:不合格

なんとなーく予想していた通りの結果ではあります。経営数学はテキスト首ったけで問題を解いていったわけですが、それでも全く意味が分かってないところも多々あり…

幸いなことに、4月の科目試験で経営数学を受験する予定なので、試験勉強もかねて、週末に再レポに取り組もうと思います。

経営管理論が受付されてから94日経つのに返ってこないのは…
気長に待つとしましょう。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村