慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

STAR WARS

こんばんは。

試験勉強も頑張んないといけないのは重々承知ですが、やっぱこっちも大事よね~ということで、先ほど見てきました!

本来であれば公開1発目に行きたいところではありましたが、平日の深夜3時頃まで映画観てるとさすがに翌日の仕事に堪える…ということで、一応、15日に見に行ってりゃ初日に観たってことになるわなと。

感想は…書けないw
どうしてもネタバレになっちゃうw
一つ言えるのは、絶対観るべき!ってことくらいですかね。

年内中にはもう一回くらい観に行こうと企み中。せっかく大阪に住んでるんだし、次は是非ともエキスポシティで観よう。

英気を養ったので週末はしっかり試験勉強に励みます。