慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

あと3日!

こんばんは。

今日は週の初日なのに、もう火曜日です。おかしな話です。

試験勉強もここへ来て本格的な行き詰まりを見せ始め、いよいよブログデザインとかいじり始めてしまいました。最悪です。
そのうち、記事のカテゴリ整理とか始めてしまうかもしれません。

今回で総合教育科目の単位充足を目指す!と意気込んではみるものの、とにかく覚えることがあまりにも多すぎ、その上、仕事の方でも少し重ための見積りなんかが降ってきましたから、もう脳の容量はとっくにあふれてしまっております。

こうなってくると、来年のEスクか夏スクで残り単位は埋めてしまおうか…などという、邪な考えも頭をよぎります。

が、とにかく打席に立つ主義ではあるので、最低限の素振りくらいはしてしまおうと思います。

さて、バットはどこへ行った?

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村