慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

書類関係を色々と

こんばんは。

今夜は勉強もしなければいけないのですが、書類関係も色々と…

【科目試験受験票】
例によって例のごとく来ちゃいましたね…
今回は、D群の文学とC群の東洋史ということで、初日の最後と2日目の最初という、できればシティキャンパスに泊めてもらいたい日程での受験です。
初日は少し余裕を持って勉強できるので、頑張りましょう。

【成績証明書の申請】
卒論指導登録を行うに当たって、念のため成績証明書で単位数を確認しようと思います。学生生活折り返しまで来たということで、公的に証明して欲しいという思いもあったり。

【卒論オリ申込】
夏の卒論オリエンテーションは夏スク1期の前日に行われるため、今年は参加できませんでしたが、地方開催もありますので、そちらで申込。
去年は「その先生来ます?」という先生に当たり、「まだ自分来るの早いで」と言われましたが、今年はどうなることやら。
ちなみに去年の先生には、「来年になったらテーマも変わるよ」と言われましたが、案の定変わってますねw

 

さて、日付が変わるくらいまでは乃木坂&ももクロ流しながら、勉強に集中しようと思います。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村