慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

三田祭行ってレポ書いて

こんばんは。

 

最近ブログサボり気味ですが、別に何もしてなかったわけでなく。

 

三田祭

諸事情あって昨日と今日の2日間行ってきました。大阪でお世話になった塾員さんがいらっしゃって、その方が今日三田祭覗きにいくから付き合えというところか始まったわけなんですが、「前日に下見して来い!」というお達しが…

逆らうと色々とエライ目に合うので土曜日と日曜日に行ってきたという次第です。

模擬店の呼び込みしてる女の子に声かけてもらって逆ナン気分味わったり、商学部と経済学部のゼミ発表覗いて回ったり、鈴木おさむの講演会聞いたり、落研で笑わせてもらったり。

でもって今日の後夜祭まで見てきたんですが、とにかく羨ましい!の一言ですね。

なんかねー、このわずかな期間のために1年間かそれ以上の準備を重ねてきて、一気に爆発させた喜びがあふれてて。そういう気分って大人になるとなかなか味わえないものなので、ホント羨ましかったです。

 

レポート

でもって三田祭から帰ってきたらレポートも作成します。

法学概論のレポがそろそろ固まりそうです。できれば今日中には仕上げて提出したいところ。

これが提出できれば1月の6科目受験が可能となるので、ここで打ち止めにして試験勉強モードに切り替えていこうと思います。年末は忙しくなるし。

 

明日からは大学も仕事も平常運転に戻ります。

また夜スクで飲み倒す1週間が始まる…

 


にほんブログ村