慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

頂戴するコメントについて

こんにちは。

 

先日より、コメントを頂戴する中で、少しばかり記載内容が具体的なものがあり、ご指摘をいただいて削除させていただくこともございましたので、大変恐縮ですが、コメントを承認制とさせていただきました。

 

皆さまがご親切心で書き込んでいただけることは大変ありがたく、また、そもそも私の記事の書き方がまずいことや、勉学における能力不足があるために、コメントでお助けいただいているものと思っております。

 

しかしながら、ブログでの詳細な学習内容のやり取りは、大学から注意等を受けることもあるとのこと。

私が注意等を受けることは自身の責任におけるものですのでやむ無しと思いますが、私の不注意により、ご親切心でコメントをいただいた方に不利益が及ぶようなことがあっては、お詫びの申し上げようもないため、勝手ながらこのような判断をさせていただいたしだいです。

 

コメントをいただいた方々にはお詫び申し上げると共に、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

 

今後とも引き続き、学業に専念しつつ、皆さまとの交流を持ちたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。