慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

初日!

おはようございます。

 

とうとうこの日が来てしまいましたね。

初の科目試験、1日目です。

 

治ったと思った風邪ですが、実は完治してなかったようで、風邪薬に頼った結果、かなーり眠たい状態で今日を迎えてしまいました。

 

とはいえ、何とか打席に立たないと、せっかくのレポート合格をつなげることができません。

最後のあがきを行うべく、メディアセンターのOPENに合わせて突入しました。ブログ書いてる場合じゃないような気もしますが…

 

今朝の東京は少々肌寒いように思います。どうぞお気を付けください。

 

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村