慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【2017夏スク】延長戦は久々の

こんばんは。

 

夏スク最終日から一夜明けましたが、とにかく眠くて眠くて…

深夜にガッツリ足をつり、未だに引きずってたりします。
(そういや1年近く前にも同じこと↓がありました) 

max0627.hatenablog.com

 

さて、そんな中でもやるべきことはやらなくてはなりません。

経済政策ですが、毎日の講義についてレポートを作成し、提出しなくてはいけません。でもって、そのレポートは後日提出でもOKということで、宿題にして持ち帰ってきたのです。

レポート自体は、約700~800字。レポートと言うよりエッセイみたいになりましたが、それほど時間もかからず作成できました。

 

が!

問題はその後。
実は、「手書き」での提出が求められているのです。

というわけで、久々に手書き用レポート用紙を引っ張り出してきて、写経開始です。

原稿用紙2枚×3日分で、合計6枚ほどの手書きレポートは、久々にやるとなかなか疲れます。

ていうか、手書きレポート用紙、よく残ってたな…別に用紙の指定はないけど。

 

久々の感覚に苦しみながらも無事作成完了。

あとは、レポートを送るための封筒と切手を買ってくればOKです。
(先生の研究室に送るため、普段の封筒が使えない。こっちは売るほどあるのに…)

 

というわけで、夏スク2期は大阪での延長戦をもって、完全終了と相成ったのでした。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村