慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【経営分析論】レポ完成

こんばんは。

11月だというのに突然暖かくなりましたね。どうも、ここ数年お天気は崩壊してしまっているような気がします。

さて、今日は帰宅してから経営分析論のレポをコツコツと進め、なんとか完成しました。これで1月は4科目受験までは確定です。

こちらの課題、実務経験で知っていたり、大学を含む色んなところでこれまで学んできたことを活かして書けたので、個人的難易度はそれほど高くなかったかも。
むしろ、書きすぎに注意といったところでした。

元々、卒論もこっち方面で書こうかな?と思っていたのですが、なんかこう、自分の思うところのアカデミック感が足りないような気がしたのと、実務には全く関係ないけれど興味のあるトピックが見つかったので、卒論テーマを変更したという経緯がある科目です。
せっかく大学来たんだから、卒論くらい趣味に走ってもいいじゃないということで。

今月中にあと2本、レポを仕上げるのが必達目標。そこからさらに1本程度は上積みしたいですが、来週は大型案件の提案書作成がピークを迎えるので、今週末でどこまで追い込めるかが勝負です。

明日はオカーチャンにつきあって、松茸狩りのバスツアーに行ってきます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村