慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

週末スク履修許可

こんばんは。

 

週末スクの履修許可状況が発表になりましたね。

今年は、大阪週末スクで「ゲーム理論」の受講を申し込み、無事許可いただきました!

 

ということで、今年も9月は実質休みなしで走ることになります。ただ、今年は夜スクがありませんし、試験勉強も今のところ1科目だけの予定(ていうかそうでありたい)なので、去年に比べるとそういう意味では楽。

 

ただし、受講料が2.5倍に大幅アップしたのと、毎週日曜日は仕事に行くペースで朝起きて、1時間強かけて通学しなければならない点は、かなりキツイかもしれません。

 

とはいえ、7月に受験したEスク、来週の夏スク、そしてこの週末スクの全てで単位を取得すると、スク取得単位が20単位になり、極私的慶應通信の難関である「スク単位30単位」のクリアにも目処を立てる見込みが立ちます。

 

3週間の長丁場ですが、めげずに頑張っていきましょ!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村