慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【社会学】レポ完成

こんにちは。

 

社会学のレポ、なんだかんだ言って完成しました。

求められる「社会学的な観点」がどこまで盛り込めているか、「根拠ある自分の主張」の根拠がどの程度までしっかりしているか、いつものレポに比べて若干不安なところでもありますが、今回はいつも以上にエイヤッ!と行かざるを得ないかなぁと。

一応、できあがったのが今の自分の限界です…

 

さて、何でこんな時間にレポが完成しているのか?というお話ですが、昨日も言霊が発動した結果でありまして。

「何のこっちゃ?」というお話ですが…

 

昨日、夜スク終了後、いつもより多めの人数で毎週の恒例行事のお食事会に繰り出したわけです。

残念ながらつるの屋はいっぱいということで、ちょっとお店も変えてみたり。

 

で、その帰りしな。

同じ方向へ行く皆さんとお話してる中で、足を攣る攣らないのお話になりまして、「最近お酒飲んだら絶対寝てるときに攣るんですよ~」などと言ってた訳です。

 

そうすると、朝方に予想通り来ました。

 

…両足に。

 

しかも、今回は尋常じゃないレベルで来てます。確実に肉離れ級のヤツです。しかも、1時間以上攣りっぱなし。

 

その結果、歩くことができなくなってしまい、まさかの「足攣って出勤できないからお休み」ということになってしまいました。
マジで5歩が限界なんだもの…それもこの時間(16:00現在)でも、足に体重をかけられない状態、すなわち「立てない」状態が続いております。肉離れしたときがこんな感じですが、まさか両足同時に来るなんて…

 

ずっと寝てると、それはそれでしんどいのでイスに腰掛けよう=レポやろうということで、朝からずーっとレポート作成に勤しんだ結果、レポが完成したという次第。

 

さて、明日は出勤できるのでしょうか…

 


にほんブログ村