慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

ニューズレター8月号届く

こんばんは。

 

国会図書館から帰ってくると、郵便受けに封筒が。
月末ですからニューズレターの日だったわけですが、完全に忘れてましたね…
今月は偶数月ですので三色旗つきです。

 

封筒を開封すると、中から封筒が。
「?」と思ってみると、試験申し込み用の封筒でした。

こないだ試験が終わったばかりなのに、もうそんな時期なんですね…

 

とはいえ、今回はありがたいことに放送英語の2科目のみの受験ですから、これまでの3回に比べて少々余裕はあるかも。

 

そして、そんな放送英語の試験範囲とレポート課題もニューズレターで発表されてました。てか、試験範囲教えてくれるなんて、なんとありがたいことでしょう。

 

レポート課題は、時間をかければ何とかなりそうな感じ。締め切りは10月ですので、夏スク後にじっくりと腰をすえて取り組みましょう。

 

ていうか、配信聞かなきゃ…

 

お帰りの際はポチッとご協力お願いします。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村