慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

さてボチボチ

こんばんは。

 

今日は祝日だったにもかかわらず出勤でした。お客さんが製造業なのですが、メーカーさんというのは、たまにこういう祝日だけど営業日みたいな日があったりします。

さらに、お客さん先には阪急電車に揺られて通勤するのですが、大阪から京都を結ぶ急行というものは、朝から京都観光に向かう人たちで一杯ですので、祝日なのに立ちっぱなしでした…

 

そんな休日出勤を終えましたので、いよいよ来週は夏スク参戦となります。

日曜日の夜遅くに東京に移動し、翌日から6日間の長いようで短いスクーリングです。
無事、金曜日と土曜日以外の予定は埋まりましたし←

 

なんかこう、ちょっと遠足に行くみたいな感じでワクワクしますね。

 

明日はもう少しだけレポートを進めて、スク(とその日の夜)に集中できるようにしたいと思います。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村