読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

ただいま停滞中

ES哲学

こんばんは。

23日がレポート提出期限ですが、7月は再試験・Eスク・提出済みの英語Ⅰを計画していますので、現在、レポートは特に作成していません。
ていうか、10月まで提出できる科目が特に無いのです。一応、歴史3兄弟と体育理論は受けようと思えば受けられるんですが…

一方、Eスクについては仕事が忙しすぎて、視聴するのが停滞中。
明日には、最終配信があるっていうのに。

というわけで、学習に関しては、えいぽんたんでちまちまと英単語のお勉強くらいなもんで、絶賛停滞中です。

「レポ貯金やるで!試験勉強前倒し着手するで!」などと息巻いていたのが遠い昔のよう。

ついでに、夏スクの日程調整も暗礁乗り上げ中。
スクに行くこと自体は周囲に宣言しているのですが、いかんせん休みが決まらない。
もっと言うなら、8月の所在地(東京か大阪かその他か…)もフワフワしはじめているので、どうにも足元が定まらないというか。

このままではよろしくないですね…

というわけで、何とかEスクの時間をひねり出しつつ、試験勉強に早く手をつけようと思います。

英語しよ!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村