慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

ニューズレター慶應通信 3月号

こんばんは。

 

ニューズレター慶應通信が届いてました。

月曜日に届くもんだと油断してましたが、金曜日に発送すれば届くのは今日ですね…

 

今月号の表紙ですが、日吉キャンパスでの晴れ着の式典。ということは、卒業式ですね。

自分も何年か後に出席できるように頑張らねばなりません。

 

でもって、今月号は科目試験のお知らせがメインですね。

時間割と持ち込みに注意です。

今の予定だと、2日目が朝イチ受験しておしまい。日曜の10時半に試験が終わって、その後どうするかを考えることに頭がいってしまいそうです…

 

試験といえば、地方開催の場合は2日目終了後の講演会が地味にうらやましいです。

自分も7月試験からは大阪で受験(予定)なので、楽しみにしたいと思います。

 

で、このニューズレター。入学してから7冊目(夏スク特別号含む)となりましたので、そろそろファイリングして保管したいのですが、聞くところによると、三色旗とニューズレター専用のバインダーがあるとのこと。でもって、入学式でお安く手に入るとのこと。

となれば、それを入手するほか無い!となるわけですが、それまでの間をしのぐためのバインダーは欲しいかなぁと。

で、疑問なんですが、専用バインダーって穴あけて綴じるタイプなんですかね?

もし、専用バインダーが穴あけタイプじゃないのに、穴あけ式のものを先に買っちゃうと、ちょっとした後悔が襲ってきそうで…

 

諸先輩のコメントいただけるとありがたいです。

 

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村