慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

ただいま絶賛停滞中

こんばんは。

 

えーっと、タイトルどおりですw

 

原価計算
一応は完了。ただ、文字数制限の関係でスッカスカな記述になってしまった気がします。
いったん提出してお沙汰を待つ感じですかね…

 

憲法
今週から急に忙しくなったので、全然手つけられてません。文献は一通り手配してるんで、今週末で一気に仕上げたい…

 

【試験勉強】
何をか言わんやとはまさにこのこと。あと1ヶ月なわけで、ここからスイッチ入れて、追いつけるかなぁ…
iPadの活躍が始まります。

 

【その他諸々】
昨日、今日と東京出張でした。夜の時間は空いていたので、半年ぶりのつるのやに。
さすがですね、お父さん、顔を覚えていてくれました。
例によってメニューも見ずに、定番を注文するという、感慨もクソもなく、東京に滞在していた頃の日常がそのままありました。

 

来週もどうやら東京行きっぽいです。今回は時間を全く作れなかったので、次回は少しブラブラしたりキャンパス訪れたりする時間を作りたいなぁ…

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村