慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

少しは腰を落ち着けて…

こんばんは。

 

怒濤の全国ツアーが終わり、今週末は実家にてのんびりです。

先週金曜日の仙台日帰りを皮切りに土日を挟んで、仙台→東京→博多→広島→高松→松山→東京→大阪と、8日間の移動距離がおおよそ3,000kmというおクレイジーな出張行脚の期間中は、基本ほとんど勉強できず…

というわけで、残り3週間、今からが試験勉強本番です。

(けど月末に名古屋→大阪日帰りツアーもある…)

 

経済原論(後半) 再レポ

移動中はkccなんかも見てる余裕もなかったんですが、昨夜久しぶりに確認すると、原論の再レポの内、後半が合格となっていました。

17日返却だったので、今日届いてるかなーと思いきや、マンションを出発するまでに郵便屋さんが来なかったみたいで…

週明けに講評確認ですが、今回の試験で終回受けるので、ひとまずは安心という感じですね。

 

IQOS

デビューしました。最近、とにかくタバコの量が増えてるところで、よろしくないなぁと思ってたわけですが、こいつならチェーンスモーキングはできないから、習慣を変えられるんじゃないかなーと。

スッパリ止めれとは言わないで(´;ω;`)