慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

学習活動停滞中

こんばんは。

 

どうもここ10日ほど、ほとんど勉強に手をつけられていません。
そもそも帰宅時間が遅くなってきており、その上で朝早く起きないといけないので、平日にはほとんど時間が無く。

 

で、なんでそんなに遅くまで帰宅してないのか?っちゅう話です。

Twitterの方ではかーるくつぶやいたのですが、ちょっと思うところあってただいま絶賛転職活動中です。

卒業を迎える頃には40の大台に乗っかってしまうわけですが、そうすると色々と思うところも出てくるというモノ。

 

まだ会社にも話してはいませんが、幸い、我々の業界は1つの会社にずっといる方が珍しいなんて業界ですので、行き先候補には困らないと。

 

とりあえず、しばらくはプライベートの方でバタバタしそうです。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村