慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

勉強しない週末

おはようございます。

 

レポートを追い込まないといけないのですが、今週末は色々と遊ぶ予定で埋まってしまって進みません。まいっか。

 

昨日は神宮球場慶早戦を観戦しに行ってきました。

曇り空だったのと、4年生の引退試合は今日ということで、春に比べて少し客足は鈍かったようですが、応援席の熱気はムンムン!

しかも、内野席確保権のおかげで超特等席で観戦できました!チアがまたしても目の前に(;゚∀゚)=3ムッハー(←春と同じ過ちを犯してる…)

試合のほうも慶應が勝利!
ちなみに慶應のエース加藤投手はカープのドラ1、早稲田の3番石井選手はファイターズのドラ2ということで、「仮想日本シリーズ」が神宮でも行われてたということです。
実際の日本シリーズはファイターズが勝利して日本一ということで、シャウエッセンを買いに行くことが決定しました。

 

さて、今日は会社の設立10周年記念パーティー。その前に仕事の打合せもあるということで打合せ前に少しでもレポを進めておこうと思います。

そうしないと昼間からベロベロ確定してるしね…

 


にほんブログ村