慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【夏スク】結果(正式)発表

こんばんは。

 

今日もテキストやら在籍シール届きませんでした…
テキストはともかく、在籍シールとニューズレターは早く欲しいところですが…

 

でもって、つい今しがた、夏スクの成績が(正式)発表されましたね。

こないだのメール誤送信事件のタイミングで実は見えてたのは皆さんご承知のとおりで、ボクもちゃっかり確認済みでしたが、これでもって確定と。

一部の総合科目と語学しか出てなかったということで、「新しい担当者の人がテスト環境にアップロードの練習して間違って本番環境に放り込んだ」とかいう事態も想定していましたし(←今思いついただけ)

 

スクショは自粛するとして、結果は…

 

社会科学概論:A
英語(リーディング):A

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

何という奇跡!

特に社会科学概論は、採点厳し目予告があったのと、正直、自分的になかなかしっくりきてない科目だったので、この結果はマジうれしい!

 

英語も講義を存分に楽しめた上に、好成績までいただいて…
スク単位が半分埋まったのも超大きいかも。

 

というわけで、現在33単位。
この調子で10日後の試験も何とか乗り切りたいところです。

 

お帰りの際はポチッとご協力お願いいたします<(_ _)>

 


にほんブログ村