読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【論理学】止めといたほうがいいんじゃ…

こんばんは。

 

統計学のレポートを無事提出できたので、次のレポにかかります。

履修計画上、2月中に提出しないといけないのは、「経済学」「論理学」「歴史(東洋史)」になります。

 

で、特に何かの意味があるわけではなく、論理学でもやろっかなぁ~ということでテキスト開いて、今日1日でとりあえず通して読みました。

 

 

これアカンやつや…

 

全く意味が分からん!

なんやこれ!

 

大学発行の過去問は、昔に仕入れた知識でそれっぽい解がイメージできたのですが、レポは全くイメージが掴めないです。

ノートを作ろうにもどこから始めればよいのか、全く分からないです。

単位取れた人が実在するのが信じられないです。

 

この科目については、いったん保留して経済学とかに手をつけたほうがよさそう。

ていうか、そもそも止めといたほうがいいような気がしてきました。

自分のアタマでは全くもって太刀打ちできそうになく、泥沼科目になりそうな気がものすごくします。

ただ、そうすると別の科目を取りに行く必要が出てきますが、残した科目もそこそこ厳しそう…

 

どないしよ…

 

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村