慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【文学】レポート完成

こんにちは。

 

今日は夏スク3期最終日、すなわち今年の夏スクも今日をもって終了ということになります。

が、2期しか出席できないボクとしては、通常の土曜日ということになります。

 

ということで粛々とお勉強。

昨日発表になった7月科目試験の結果、総合教育科目があと2単位必要という状況になりました。

そこで普通に考えれば、前回失敗した東洋史をもういっぺんしっかりと勉強して10月試験に臨めばよさそうなもんですが、レポ貯金ばっかり作ってるのもなぁ…と思い、文学のレポートも提出することにしました。

 

以前にある程度書き進めていた部分もあり、その後の展開に必要と思われる資料も近所の図書館で手配できましたので、それほど時間もかからずに続きを書いて完成。

これで後は寝かせてからの再チェック→提出すればOKです。

 

実際に試験を受けるかどうかは、もう少し検討しますが、10月試験は今のところ2科目の予定。

もう少しレポ貯金にいそしんでから、10月試験での総合教育科目完了に向けて試験勉強を始めていきます。

 

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html/

にほんブログ村