慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【Eスク経済原論】こちらもノート作成開始

こんばんは。

 

昨夜は会社のメンバーと今年初めてのビアガーデンに行ってきました。

阪急百貨店梅田本店の屋上で開催されてるヤツです。

梅田近辺は地味にビアガーデンが多く、毎年いろいろなところに行くのですが、阪急百貨店のは初めてかも。
毎年、サントリー屋上には必ず行くのですが。ちなみにビールはもちろんアレですね。

 

でもって一夜明けた今日は、オカアチャンの荷物運びでコストコに付き合わされたので、勉強は今から開始です。

今日はEスク経済原論のノートまとめに入ります。今回の講師の先生が数式中心で講義を進めておられたので、まずは重要な式をまとめて頭に入れていく作業からですかね。

 

大阪に帰ってきてから、勉強時間が大幅に減ってるような気もしますが、そういうのは言い訳にしかならないので、結果は出さねばなりません。

 

ある程度まとめたら、ICE BOX(グレープ)+トリスハイボールをいただこう♪

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村