慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【哲学】レポート完成

こんにちは。

 

試験結果も無事発表されたことですし、後は明後日のレポート締切に向けてラストスパートするのみ。こんなブログ読んでる場合じゃないですよ!(←矛盾

 

ということで、哲学のレポート完成しました。

今回も例によって自信が無いので、「慶應通信とは再レポのことである」精神に則り、自分はこれくらい理解しましたよということで提出です。

 

しかし哲学というのは、まぁ簡単なことを難しく言いたい人たちの集まりなんでしょうか…

厳密性を求めると、どうしても回りくどく複雑になっていくのは分かるんですが、そういうことに端的にスパッと答えを出すのが哲学なんじゃね?という過剰な期待もしてしまうわけでしてね。

 

とにもかくにも、これで7月試験用、厳密にはⅡ年次配本テキスト科目のレポ作成は完了しました。

明日からは、試験勉強に入っていきましょう!