慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

試験前だというのに

こんばんは。

 

今日は夜スク経営学の3回目。

今日からはテキストの内容に入りますよとのことでしたが、先生がパワポをまとめてくださっていたので、講義中にテキストを開くことは無かったです。
その分、今日講義を受けた内容がテキストにどう書かれているかは後日参照しましょう。

 

今日も充実した講義を受け、夜スクはつつがなく終了。

その後はというと、試験前でもありますから、有無を言わさず直行しなくてはいけません。

 

つるの屋に。

 

ええ、そうです。飲みたいだけです。何を考えているのか?飲みたいだけです。
黄金揚、豚ニラ、から揚げ、豚しゃぶ。メニューも見ることなく注文です。

 

何か問題でも(゚Д゚ )?

一緒に行った慶友会の方なんか、ほぼ毎日通ってるとかなんとか。

慶應生だからこその楽しみでしょう?

 

こないだ、職場の若い慶應OBの子に言われました。
「通学生でも毎週つるの屋行かないっすよ…」

うん、そうだね。でも君たちのような二郎に耐えられる胃腸を失って久しいオジサンたちは行きたいんだよ。
安く飲める店ってなかなか無いんだよ。

 

こうして試験3日前の夜は更けていきました…

 

明日は絶対勉強しなきゃ…

 

そういえば、先日提出したレポートがまだkccに反映されてません。
さすがに不受理ってことも無いと思いますが、どうしたもんでしょうか?

 


にほんブログ村