読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

節約はなかなか難しい

おはようございます。

 

つい先日、自分が風邪を引くという代償を支払って今使用しているiphone6plusを、新しい機体に変更してもらった訳なんですが、なぜかタッチパネルが反応しないとか、電池の表示が怪しいという旧機体と同じような症状が出ています。

 

そんなところにやってきたiphone7リリースのニュース。

 

これを神の啓示ととらえるのか、はたまた、上手いことやられてるととらえるのか。

 

あっさり神の啓示ととらえちゃいました(・∀・)

 

ポイントの類いもたまってることだしというわけで、早速機種変申し込んでしまいました!

 

今月でiphone6の残債払い終わるってのに、またローン発生です。(一括では買わない人なのです。キャッシュフローの平準化を...という言い訳)

 

こういうことしてるから節約できない、金銭感覚ないって言われるんですね...

 

まぁいいや!最新のガジェットって楽しいし!

 

f:id:max0627:20160910101252j:plain

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村