慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

ひとり夏スクⅢ期(プチ)

こんにちは。

 

ひとり夏スクⅢ期を満喫中です。

 

とはいっても、実はⅢ期申し込んでたとか、どっかの講義に潜ってるとか言うわけではなく、三田のメディアセンターに昨日今日とこもってます。

この週末中に、何とか経済原論のレポは仕上げてしまいたく、いっちょ行っとくか!ってなもんです。

 

ただ、自分の休憩したいサイクルと、講義の休憩時間がほぼ一致するのと、メディアセンター裏の喫煙所の虫の多さに辟易し、西校舎前の喫煙所に移動しているのとが重なって、ちょいちょい知り合いに会っては「何の講義取ってるの?」と聞かれます。もしくはⅢ期不参加を知ってる人に会っては、「潜ってんの?」とも聞かれます。

スンマセン…図書館にいてるだけなんです…

 

スクで普段の週末とは一味異なる三田キャンパス、参加者の皆さんに刺激されて順調にレポも進み、原論のレポートはこの週末で仕上がりそうです。

今のところ、いい感じにレポ貯金がたまりつつあるので、このペースを維持しつつ、放送英語もやっていきたいなぁと思う、晩夏の三田であります。

 


にほんブログ村